欠陥住宅 / 築50年の家をリフォームしたら39ヶ所に不具合が!

欠陥住宅系ユーチューバーとおルンです。のんびりとした田舎暮らしを夢見て、2018年5月に周り一面田んぼが広がる土地を購入しました。 その敷地内には築50年になる家も付いていたので、その中古住宅を同年7月からリフォームしましが、依頼していた業者の施工があまりにもずさんであったため、再リフォーム工事が必要となり、本来であれば2018年10月に引っ越しできていたはずが、いまだに出来ずにいます・・・。いわゆる欠陥住宅ってやつです・・・。

2019年10月

欠陥住宅で日々悩み続けてしまったことでヤツレてしまい、ついに体重が○○kg以下になってしまいました・・・。という内容です。こう見えて私の身長は185cmあります。私くらいの年代でこの身長は比較的高いほうだと思います。よく人から「スラッとして背が高くて良いわね」と ...

初のDIY動画となります。今回の再リフォームでは、洋室だった部屋を和室にすることにしました。場所はリビングの隣になります。その部屋の壁は、最初のリフォームで白の漆喰で仕上げていたので、これと同様のものが良いと思い、同じ漆喰のものを見つけて購入し使うことにしま ...

↑このページのトップヘ