無印良品の商品を100万円爆買しました。
今回はその商品到着編です。

100万円にも及ぶと商品点数が非常に多く、全258点となっております。
詳細な金額はYouTubuの動画内で紹介していますので、そちらをご覧いただければと思います。


商品到着編

到着の時間指定をすると別途料金がかかってしまうということなので、時間指定をしない(8時から20時までの間)で届けてもらうことしました。9時頃になった時に、無印良品の配送担当の方から電話がありまして、お届けは今日の17時から19時の間になると連絡がありました。その時間に全ての商品が届くのかと思っていたら、すぐにヤマト運輸さんが来まして、13個口の荷物を届けてくれました。どうやら、ソファーやベッドやテーブルなどの大物に関しては夕方の便となり、それ以外の小物系は今届いた13個口の中に入っているものと思われます。

実は昨晩、LINEからポコポコ♪と10回を超える通知が連続で届いたので、スパムがうるさいなーと思っていたんですが、本当にそれだけの数の荷物が届きました。w